お知らせ

 

冷凍自販機によるまぐろ・冷凍すし販売開始のお知らせ

この度、新しい生活様式が呼びかけられる時代に対応する試みとして『群馬を握る、まぐろ問屋いちもん 伊勢崎本店 』の駐車場エリアの一角に、冷凍パッケージしたまぐろとあなご・国産うなぎの棒寿司を販売する、24時間稼働の冷凍自動販売機を設置いたします。

コロナ禍を乗り越える兆しは見えていますが、依然として外食を再開できずにいるお客様やそもそも外食が難しい方も多くいらっしゃいます。

そのようなお客様をはじめとするまぐろ好きやお寿司好きの方向けに、ご自宅などで気軽に当店自慢のメニューを召し上がっていただくため、12月24日(土)より販売を開始いたします。冷凍自動販売機によるまぐろ販売は群馬県では当社が初となります。
商品は、解凍して切り付けするだけでお店の刺身が完成する「バチまぐろ赤身柵」、解凍するだけで そのままでも美味しく食べられ、まぐろ納豆やユッケにアレンジしていただいても美味しい「バチまぐろ赤身ぶつ」、当店のお持ち帰りで大人気のあなご棒寿司がレンジでチンするだけで召し上がれる「あなご棒 寿司」、贅沢に国産うなぎを使用した「国産うなぎ棒寿司」の4品 。
いずれの商品もプロが教える解凍マニュアル付きです。

24時間稼働の自動販売機で、いつでもお買い求めいただけます。

 

お知らせ一覧へ戻る